SSブログ

File,1687 【Scrap in the town~廃車】 Voigtländer BESSA R3A / SEAGULL100 [機械]

Bessa2017122901.jpg
街中に古いクラウン。 レストアは無理だろうな ...
GR2017102402.jpg
中華フィルムの「SEAGULL」
手ごろな価格で楽しませて頂いています

今年最後の投稿でした
みなさま良いお年を


nice!(41)  コメント(3) 

nice! 41

コメント 3

らしゅえいむ

記憶をたどると
2014年の8月でした。小豆島を訪ねたのは。
職場で小豆島ご出身の方と知りあいになり、
旅の記憶とともに、楽しい毎日を過ごさせたいただいております。
この方、この年末には小豆島に帰るということで、
島に「よろしく」とお願いしました。>^_^<
by らしゅえいむ (2017-12-30 18:13) 

なぁ

今年は念願の御地周辺訪問を果たし嬉しかったです。
素敵な瀬戸内周辺のお話、来年もよろしくお願い致します。
by なぁ (2017-12-31 09:20) 

ブラザー★ボブ

> らしゅえいむさん 小豆島、僕も大好きです(*´∀`*)良いお年を!

>なぁさん 大好きな瀬戸内情景を来年もお伝えしますね(*´∀`*)良いお年を!
by ブラザー★ボブ (2017-12-31 22:00)