SSブログ

File,1485 【I walk autumn ~ 秋を歩く】 FUJUFILM X100s [植物]

X100s2016111901.jpg
今年も紅い絨毯を歩きました



nice!(72)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 5

斗夢

きれいですがすべるんじゃないかと下りるときは慎重になります。歳?
by 斗夢 (2016-11-21 04:50) 

imarin

いくつか前と同じ場所・・・お化粧変わりましたね♪

by imarin (2016-11-21 14:43) 

lamer

いい写真ですね。
写した人の温かい気持ちが伝わって来ます。
by lamer (2016-11-22 16:22) 

JUNKO

紅葉の絨毯の階段素敵ですね。雨に濡れてとりわけきれいな色になりましたね。
by JUNKO (2016-11-22 16:25) 

ブラザー★ボブ

>斗夢さん いやいや僕も身長に降りましたよ(*´∀`*)

>imarinさん はい(*´∀`*)刻々と秋が深まっていきますね

>iamerさん ありがとうございます(*´∀`*)嬉しいです

>JUNKOさん フィルムでも撮ったのでどんな色が出てるか楽しみです(*´∀`*)
by ブラザー★ボブ (2016-11-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0