SSブログ

File,1472 【Art in an island~瀬戸内国際芸術祭】RICOH GR1s / FUJI NEOPAN 100ACROS [風景]

GR1s2015102814.jpg
男木島の海の駅。 屋根には様々な文字が組み合わされ、その影が地面に映る
GR1s2015102808.jpg
高松港から「めおん号」で40分
猫がたくさんいますよ


nice!(76)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 4

馬爺

何時もフイルムでの撮影を見せていただいておりますが現像をして焼付けまでされているんでしょうかそれとも現像だけでスキャナーで起こされているんですか?
by 馬爺 (2016-10-26 17:12) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん 現像だけしてもらってネガをスキャナーで取り込んでいます(・∀・)めんどくさい時は現像所でCD焼付けしてもらう時もありますよ
by ブラザー★ボブ (2016-10-26 19:41) 

馬爺

ありがとうございました、余りに綺麗な画像ですからどうされているのかなと思いましてね、いいスキャナを使っておられるのかな私はキャノン9000Fを使っております、
by 馬爺 (2016-10-27 12:18) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん こちらは古いEPSON GT-9700Fを使ってます(*´∀`*)
by ブラザー★ボブ (2016-10-27 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0