SSブログ

File,1363 【RUN AWAY ~昼下がり 】 RICOH GR1s / SEAGULL 100 [風景]

Gr1s2016031910.jpg
風の中に春の匂いを感じました
Gr1s2016031920.jpg
フルグローブも今年はこれで終わり
GR2016032101.jpg
VIVALOのステッカーを剥がしてシンプルにしましたよ



nice!(110)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 2

chiichan

GR1調子が悪くなって手放してしまいましたが、また欲しくなりました。
当然 これからならモノクロを入れて撮りたいです。

でも、そろそろ定年も近付いてきたし65歳まで年金も出ないから新たにカメラを増やすわけにもいかず、KLASSEで我慢するかな ちょっとでかいんですよね。

by chiichan (2016-03-22 16:38) 

ブラザー★ボブ

>chiichan さん 何回も落としてますが壊れずに動いています(*´∀`*)液晶表示は怪しいですが... KLASSEは興味ありますね。これの方が高いのでは??
by ブラザー★ボブ (2016-03-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0