SSブログ

File,1347 【Sent letter ~ 届きましたか? 】 Yashica Flex / FUJI PRO 400H [人]

yashica2011081801.jpg
僕は元気にやっています
Gopro2015111109.jpg
ブルホーンをカットしステムを短くして乗りやすくなりましたが強風の日が多く走りづらいです


nice!(101)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 3

ojioji

お母様なのでしょうか。
大昔、ロードに乗っていたので、
このおしゃれなバイク、気になります。
以前の記事の黄色いサドル、いいですね~。
昔、イタリアのMASIで組んでいたのですが、
事故でオシャカになって、京都のヴィゴーレのを今も所持しています。
二十五年も前のフレームです。
by ojioji (2016-02-18 07:31) 

JUNKO

親は息子が大人になっても子供の時のように心にかけているものです。お手紙を忘れずに。
by JUNKO (2016-02-18 13:38) 

ブラザー★ボブ

>ojiojiさん おばあさんです(*´∀`*)NJSフレームの古いビバロです。サドルはフィジークのテスト用サドルをそのまま使っていますよ。ロードも興味があるのでそのうち...

>JUNKOさん いつまでも子供扱いですね(*´∀`*)ふふ
by ブラザー★ボブ (2016-02-19 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0