SSブログ

File,1325 【Favorite place~ 小さな港 】 Hassel Blad 500C / FUJICHROME Velvia100F [風景]

HASSEL2015040202.jpg
マルチコーティング "T*" (Tスター)コーティングがなくてもいい感じに写ります
GR2016010203.jpg
バックパックにパンク修理セットとハッセル、デジカメを入れると約4Kg
これで70kmほど走ると肩こりになります
慣れないな...




nice!(107)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 5

馬爺


旧年中はお世話に成りました、今年も宜しくお願い致します。
天気が続き良いお正月でしたね、今日から馬爺のDATA競馬は
始動致しました。
シニア爺さん気儘な日記は明日「6日」より始動致します。
by 馬爺 (2016-01-05 08:41) 

JUNKO

美しい港の1枚に心晴れます。今年も宜しくお願いします。
by JUNKO (2016-01-05 12:25) 

うさ

空気がとても澄んでいるように見える港ですね。
70キロも自転車で走るなんて…@@

←(前の記事)、読み方のご教示ありがとうございました^^*
by うさ (2016-01-05 16:11) 

ナツパパ

本年もどうぞよろしくお願いします。
by ナツパパ (2016-01-06 15:03) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん 今年もよろしく(*´∀`*)お願いしますね

>JUNKOさん 今度は樹の下までいってみようと思います(*´∀`*)

>うささん 意外に走れるもんですよ(*´∀`*)~♪

>ナツパパさん こちらこそよろしくです(*´∀`*)
by ブラザー★ボブ (2016-01-07 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0