SSブログ

File,1311 【Silent Noise ~深い山の中】 Hassel Blad 500C / FUJICHROME PROVIA 100F [植物]

Hassel2015120202.jpg
深々と深まっていきます
Gopro2015120201.jpg
段々と早朝ポタが億劫になる気温になってきました
あーだこーだ理由を付けては二度寝 ...
しないように頑張ってます


nice!(102)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 5

斗夢

ブラザー★ボブさんはカラーが多いのに、何故かモノクロ写真が多いように
思うんですよ、不思議です。
by 斗夢 (2015-12-08 04:36) 

馬爺

同じですね、朝散歩も寒いと踏ん切りがなかなかつきません、起きてしまえばいいのですがね。
by 馬爺 (2015-12-08 10:56) 

ゆうみ

最後の二行目にドキッとしてます。
by ゆうみ (2015-12-08 15:18) 

JUNKO

2度寝大好きな私としては耳が痛いです。
by JUNKO (2015-12-09 18:54) 

ブラザー★ボブ

>斗夢さん モノクロもたくさん撮ってる... (*´∀`*)つもりです。

>馬爺さん 走り出せば楽しくなるんですけどね(*´∀`*)

>ゆうみさん 自分との闘いですよね(*´∀`*)

>JUNKOさん 二度寝しちゃうと昼までワープです(*´∀`*)
by ブラザー★ボブ (2015-12-09 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0