SSブログ

File,1282 【LIFE The NATURAL ~ 何度目の季節に 】 RICOH GR [人]

GR2015092206.jpg
過ごしやすい毎日に気分もゆるゆらり
GR2015092207.jpg
金木犀の香りに誘われて散策しています
GR2015092501.jpg
ピストレーサーVIVALO ギア比3.0もなんとなく慣れてきた今日この頃
スピードメーターが壊れたのでお店の作業場所を借りて換えてきました
来週は輪行で遠出してきますね



nice!(75)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 2

斗夢

最近まで輪行の意味を知りませんでした@@!
NHKTVで火野正平さんの番組を見ていて自転車担いで電車に乗って
なんで輪行?自転車で行くから輪行だろう?とつぶやていました^^。
by 斗夢 (2015-10-11 04:52) 

ブラザー★ボブ

>賭夢さん NHK 「にっぽん縦断 こころ旅」ですね(*´∀`*)あれいいですね。僕はクルマで移動してそこから乗り出す輪行が多いです
by ブラザー★ボブ (2015-10-12 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0