SSブログ

File,1274 【Bleu Blue Sky ~ 空高く】 RICOH GR [Art]

GR2015092201.jpg
瀬戸内の島々への玄関口
ワクワクしてきました


nice!(76)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 6

斗夢

ここは日本ではありませんね^^。
by 斗夢 (2015-09-25 04:51) 

こけもも:

不思議な柱(?)ですね、面白い。
by こけもも: (2015-09-25 09:52) 

馬爺

これはすごく綺麗な発色ですね、私も今ドイツのフイルムを買いました、試し撮りをと思いますが明日辺り届きそうです。
by 馬爺 (2015-09-25 13:20) 

gillman

なんか独楽の模様のような。
by gillman (2015-09-25 13:41) 

テクテク

空の色が塔に映り込んでいるのでしょうか?
この鮮やかさには魅了されます。

by テクテク (2015-09-25 19:40) 

ブラザー★ボブ

>斗夢さん 瀬戸内の穏やかな町でございます(*´∀`*)

>こけももさん アート推奨の街なのです(*´∀`*)来年は瀬戸内国際芸術祭がありますよ

>馬爺さん AGFAかな??(*´∀`*)楽しみですね

>gillmanさん 素敵なデザインですよね(*´∀`*)

>テクテクさん 写りこんでますね(*´∀`*)さすがです
by ブラザー★ボブ (2015-09-26 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0