SSブログ

File,1270 【Favorite place~ いつもの場所で】Hassel Blad 500C/FUJICHROME Velvia100F [風景]

Hassel2015032305.jpg
ガラス灯台が真っ赤に灯る夜にまた撮影してみたいです


nice!(92)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 4

馬爺

今日富士山の写真展(フイルム)を見て来たんですがすべてが中判(120)でしたが同じようなシーンでも645,67、マミヤと有りましたが中でも一際色が抜けて美しかったのがハッセルでしたね。
ただ重さが有るような景色では645,67が勝って居りました。
by 馬爺 (2015-09-17 15:43) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん 僕のはnonT*コーティングのレンズなので写りは柔らかい?かもですね(*´∀`*)色合いはどうなんでしょうか...
by ブラザー★ボブ (2015-09-18 21:06) 

JUNKO

ガラス灯台初めてみました。いいですね。
by JUNKO (2015-09-18 22:23) 

ブラザー★ボブ

>JUNKOさん 日が暮れるのが早くなってきたので(*´∀`*)チャレンジしてきますね
by ブラザー★ボブ (2015-09-20 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0