SSブログ

File,1242 【 Just One ~ 夏の花】 Hassel Blad 500C / FUJICHROME PROVIA 100F [人]

Hassel2015071510.jpg
撮るのも愛、撮られるのも愛でございます
... 嫁よ、ピント合ってるじゃないか !



nice!(95)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 6

斗夢

時々写真上でお見受けする素敵な女性はお嫁さんでしたか!
by 斗夢 (2015-07-23 04:17) 

馬爺

何時もの女性が奥さんでしたか、でも仲がよくて差しつ差されつではなく撮ったり撮られたりですね。
若い時が懐かしいです。
by 馬爺 (2015-07-23 12:03) 

ふゆん

奥さまもステキなお写真撮るのだなあ(・∀・`)
by ふゆん (2015-07-24 08:42) 

JUNKO

お二人で写真の撮り合いですか、まさに愛が存在しますね。
by JUNKO (2015-07-24 10:47) 

ゆうみ

綺麗なお嬢さんだと思ってました。
奥様でしたか?
愛がいっぱい刻まれてますね。
by ゆうみ (2015-07-24 10:55) 

ブラザー★ボブ

>斗夢さん うちの家内です(*´∀`*)

>馬爺さん 僕も若かりし頃が懐かしく思いますよ(*´∀`*)

>ふゆんさん よくピンボケをしますね(o´д`o)=3

>JUNKOさん 愛であふれております(*´∀`*)

>ゆうみさん 熟年夫婦でございます(*´∀`*)
by ブラザー★ボブ (2015-07-24 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0