SSブログ

File,1227 【It was remembered~ そう言えば】 OLYMPUS E-30 [動物]

PC146740.jpg
デジタル一眼から遠ざかって3年ほど。 フォーサーズがマイクロに移行したのが原因でした
P3263644.jpg
最近は気になる一眼もあるんですよ?
α7Ⅱとか




nice!(84)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 5

夏炉冬扇

ワンちゃん、表情がありますね。
by 夏炉冬扇 (2015-06-23 07:17) 

斗夢

何か訴えていますね!
by 斗夢 (2015-06-23 08:30) 

わだち

まだ E-300 使ってます(笑)
by わだち (2015-06-23 08:33) 

馬爺

おはようございます、フイルムからデジタルを使うようになって4年目ですがヤット馴れてきたような気がします、でもフイルムは時々使っています。
by 馬爺 (2015-06-23 08:42) 

ブラザー★ボブ

>夏炉冬扇さん イケメンな彼でした(*´∀`*)

>斗夢さん ベッタリと寄ってきます(*´∀`*)たまらない

>わだちさん 懐かしい型番です(*´∀`*)末永く愛してあげてください

>馬爺さん それぞれ楽しませていただいています(*´∀`*)どっちも楽しいですね
by ブラザー★ボブ (2015-06-24 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0