SSブログ

File,1221 【 Go Your Way ~ いつか終わる旅の途中 】 RICOH GR [人]

GR2015061001.jpg
ミニベロで再び 「しまなみ海道」 を走って尾道U2でニンマリ
GR2015061002.jpg
新旧のDAHONでポタリング。しんどいですが達成感が気持ちいいです
GR2015061005.jpg
1988年製の16インチ折り畳み自転車「DAHONⅢ」(通称OLD DAHON、DAHON Classicなど)
スターメアーチャーの内蔵3段変速を搭載
グリップ、サドル、フロントバック、泥除け、ボディージャケットは革製に変えました
のんびりポタリングに最適なレトロなミニベロでございます
メンテと修理が大変ですが...




nice!(89)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 6

斗夢

こういう自転車を見たらみんな寄ってくるでしょうね!
by 斗夢 (2015-06-11 05:21) 

馬爺

おはようございます、折りたたみ自転車も最近は事故が絶えないとかですね、畳む所がショックで外れて転倒などですが私も先日すべての箇所点検しまして増す締めをやりました。
殆どが中国製のようですがね。
by 馬爺 (2015-06-11 08:08) 

にゃごにゃご

いい笑顔!
by にゃごにゃご (2015-06-11 20:35) 

JUNKO

私が乗ったら潰れそう、どのくらいの重さまでいいのかしら。
by JUNKO (2015-06-11 20:58) 

ふゆん

イイ笑顔だー(・∀・`)
by ふゆん (2015-06-12 04:08) 

ブラザー★ボブ

>斗夢さん P8は目立つんですがOLD DAHONは|ω・`)人気ないだす...

>馬爺さん しっかりしたメーカーなら大丈夫かしら?|ω・`)乗る前には点検していますよ

>にゃごにゃごさん ニンマリですよ(*´∀`*)

>JUNKOさん 僕が乗っても大丈夫です(*´∀`*)b

>ふゆんさん 到着した充実感で溢れました(*´∀`*)
by ブラザー★ボブ (2015-06-13 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0