SSブログ

File,1189 【Smile Again ~ ありがとう 】 FUJI FILM X100S [風景]

x100s2013040403.jpg
休みと天気がイマイチ合わず 今年はそれほどサクラを撮れませんでした
X100s2013041209.jpg
自分は来年もこの土地に居るのかな?
なんて考えながらサヨウナラ 今年のサクラ

撮ったフィルムは未だ現像上がり待ちです...早く見たいな




nice!(89)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 2

馬爺

先日戸棚を片付けておりましたら昔の写真やフイルムがごっそりと出てきまして子供たちが小さい時のモノクロ写真なども出てきました、さくらのもとでおにぎりをほうばる娘達の大笑いしました。
懐かしいモノクロの桜の写真でふと思い出しました。

by 馬爺 (2015-04-08 12:20) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん それは懐かしい再会でしたね(*´∀`*)僕の子供の時の写真はすでにカラーでしたね。だからかモノクロに惹かれる時がございます
by ブラザー★ボブ (2015-04-09 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0