SSブログ

File,1146 【Love Me All Over ~ 鬼ヶ島の地 】 FUJI FILM X100s [風景]

X100s2013041205.jpg
風待ちのカモメ旅団 次の旅立ちはいつですか?
X100s2013041203.jpg
使わなくなった重いカメラは相方へ
... 軽い小さな一眼レフ 買うかい?


nice!(118)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 5

katakiyo

軽い小さな一眼レフが楽ですよ、お薦めです。
by katakiyo (2015-01-12 05:59) 

aoitori

本物のカモメと思ったら(^^)
こういうとこ、あるんですね~
でも、こんなにいっぱいあるとぶつかりそうです^^
by aoitori (2015-01-13 06:08) 

馬爺

カメラも年を取ると思いカメラは撮影をしておいても疲れますね。
しかも大きなレンズを付けると重くて堪りませんね。
by 馬爺 (2015-01-13 10:10) 

JUNKO

旅には軽いカメラが楽ですね。
by JUNKO (2015-01-13 19:03) 

ブラザー★ボブ

>katakiyoさん OM-Dですかね?(*・ω・)

>aoitoriさん 瀬戸内国際芸術祭のアート作品なんですよね(*´∀`*)

>馬爺さん ついでにバッテリーグリップも付いてたりします(*・ω・)重すぎです

>JUNKOさん もっぱらGRとX100sになっています(*´∀`*)
by ブラザー★ボブ (2015-01-13 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0