SSブログ

File,1113 【Rainy Town ~ 安芸の小京都】 Rollei 35 / Kodak GOLD 400 [人]

rollei352014103102.jpg
どこかで見た懐かしい風景の中で旅をする
rollei352014103101.jpg
格子窓 竹細工 急な階段・・・ 好きな歌のフレーズを繰り返し口ずさむ
GR2014103108.jpg
昨日、またRollei35をお供に広島県竹原市へ行ってきましたよ
しっとりとした静かな町並み、何度も行きたくなりますね



nice!(109)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 109

コメント 5

crayfish

Rollei
たまゆらですね^^
なんか朝ドラの影響でひとめっちゃ増えたとか^^;
by crayfish (2014-11-07 10:22) 

馬爺

今日ネットね落としたカメラが届きました、RICOH XR500です、まだ電池を入れてないのでどんな具合か分かりませんですが楽しみです。
by 馬爺 (2014-11-07 18:33) 

塚ぴょん

行ってきたんだね!写真楽しみにしてま~す[わーい(嬉しい顔)]
by 塚ぴょん (2014-11-07 20:32) 

ふゆん

1枚目にUFOらしきものが(ノ。・`д・)ノ
by ふゆん (2014-11-08 18:16) 

ブラザー★ボブ

>crayfishさん マッサンよりたまゆらの販促品の方が多いかったです(*´∀`*)良かった...

>馬爺さん 楽しみですね(*´∀`*)早く見てみたいです

>塚ぴょんさん ボチボチとUPしていきますよ(*´∀`*)

>ふゆんさん 有名なアダムスキー型が飛んでいたと思います(*´∀`*)へへ
by ブラザー★ボブ (2014-11-09 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0