SSブログ

File,1109 【 goin'places ~ 優しい時間 】 FUJIFILM X100S [人]

X100s2014102801.jpg
夕暮れを撮りたくて 陽の沈む海岸で暫しの談笑
X100s2014102802.jpg
覗いたファインダーの中は夢世界でした




nice!(91)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 5

斗夢

二眼レフは別世界を覗きこんでいるんだ!
by 斗夢 (2014-10-30 07:44) 

馬爺

ヤシカ二眼レフいい写りですね、先日MINOLTA AUTOCORD CDS III型がネットで競売されていたんで落とそうかと思いましたが結構な値段でした。
欲しかったんですがレンズの曇りが一寸引っかかりましたね。
by 馬爺 (2014-10-30 19:24) 

ブラザー★ボブ

>斗夢さん 向こうの世界は色鮮やかな影絵の世界ですね(*´∀`*)

>馬爺さん 露出計付きのタイプですか(*´∀`*)高そうですね。フレクサレットなんかどうですか??
by ブラザー★ボブ (2014-10-31 21:50) 

ふゆん

覗いたファインダーの中とろーんとステキ☆(・∀・`)
by ふゆん (2014-11-02 06:49) 

ブラザー★ボブ

>ふゆんさん ファインダーが暗くて撮りにくいですがミノルタコードは素敵ですよ(*´∀`*)
by ブラザー★ボブ (2014-11-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0