SSブログ

File,1105 【The wind blew~ めおんな日】 OLYMPUS OM-1 / Lomography 100 [人]

OM-12014101506.jpg
今日はどちらの島までおでかけですか?
OM-12014101505.jpg
いつ見ても可愛らしい「めおん号」 これに乗って女木島、男木島へ渡れますよ
GR2014101901.jpg
で、ボクの好きな「めおん号」のブローチをSteel Factoryさんのイベントブースで見つけて購入しました
他には高松玉藻防波堤灯台ブローチ「せとしるべ」も購入済み
次は「めおん2号」のブローチを狙っています



nice!(114)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 4

Bianca

すごいかわいい!思わずコメントしてしまいました。
by Bianca (2014-10-23 18:52) 

ブラザー★ボブ

>Biancaさん とても可愛くて使ってません(・∀・)へへ
by ブラザー★ボブ (2014-10-23 20:49) 

ふゆん

そだ!この間この記事のめおん号のブローチ見てかわいい!ってなって
niceも押さずSteel Factoryさんのサイト検索に行って
いろいろ作品魅入ってたんだった(ノ。・`д・)ノ

かわいいね♪(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-28 03:31) 

ブラザー★ボブ

>ふゆんさん 高いんだけど(*´∀`*)質感はとても良いですよ。12月に展示会があるようなので楽しみです
by ブラザー★ボブ (2014-10-29 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0