SSブログ

File,1104 【Foever & More ~ 恋物語 】FUJI FILM X100S [人]

X100s2014101602.jpg
小豆島の土庄港から恋人の聖地「エンジェルロード」へ
X100s2014101601.jpg
夫婦ですが恋人気分で散策しました
X100s2014101603.jpg
「ハンドルがない!!?」 . . . 折り畳んでるだけですよ


nice!(113)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 4

斗夢

こういう帽子が似合う女性はいいですね!
何故か秋を感じる!
by 斗夢 (2014-10-20 05:24) 

馬爺

ご夫婦でも恋人感覚で歩くなんて素敵ですね、若い時ならば出来ますね、吾々みたいになると恥ずかしくて手も繋げません。
先日ロモフイルム使って見ました、その内公開します。
by 馬爺 (2014-10-20 17:38) 

らしゅえいむ

この夏、エンジェルロード、
行ってきましたよ。
「道」が出来ていなかったらどうしよう・・・(土庄・・・)
って、心配して行きましたが、大丈夫、
渡れましたよ。
by らしゅえいむ (2014-10-21 23:17) 

ブラザー★ボブ

>斗夢さん だんだんと秋が深くなってきてますね(・∀・)紅葉が楽しみです

>馬爺さん いつでも初陣、初心な気持ちです(・∀・)ロモ写真楽しみにしています

>らしゅえいむさん それはドキドキでしたね(・∀・)引き潮を調べて行ったのでバッチリでした
by ブラザー★ボブ (2014-10-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0