SSブログ

File,1094 【Just Fly Away ~ 向こう側の空】 OLYMPUS OM-1 / Lomography 400 [風景]

OM-12013121903.jpg
ハローハロー そちらの世界は晴れていますか?
GR2014092901.jpg
ほぼ一年ぶりにフィルムを入れて撮影中のOM-1
後3枚がなかなか撮りきれないです


nice!(110)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 110

コメント 5

ciel-bleu-fonce

フィルムを入れたカメラ、最近みないですね〜現像はセルフでされるのでしょうか?
by ciel-bleu-fonce (2014-09-30 08:33) 

k_iga

兄の結婚式でカメラマンをした時、会場でフィルムを購入して入れてもらったのですが
何故かキチンとセットされておらず、1枚も撮れてませんでした。
まあ、カメラマンは他にも大勢いたし、新婚旅行へはフィルムをセットし直した
私のカメラを持って行きましたっけ。


by k_iga (2014-10-01 01:02) 

ブラザー★ボブ

>ciel-bleu-fonceさん 現像はお店でしています(・∀・)モノクロ現像はチャレンジしたいですね

>k-igaさん それはザンネンでしたね(*・ω・)僕も一度だけしたことありますよ。かなりヘコみました...
by ブラザー★ボブ (2014-10-01 23:27) 

orange

これは面白いですね。
by orange (2014-10-02 09:30) 

ブラザー★ボブ

>orangeさん 雨上がりはこれで楽しんでいます(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2014-10-02 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0