SSブログ

File,1091 【Lost for Finding ~ 静かな世界 】 Vivitar ultra wide&slim / Lomography 400 [人]

vivitar2014092103.jpg
意識しなければ気付かない
vivitar2014092102.jpg
気付かなければそのままに
そんなものがこの世界には溢れています


nice!(119)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 5

orange

気づいてしまったら気になって仕方がない。
そんなこともあります。
夾竹桃の花が綺麗ですね。
by orange (2014-09-24 18:34) 

馬爺

意識をすると気になる存在って結構有りますね。
by 馬爺 (2014-09-24 19:00) 

ブラザー★ボブ

>orangeさん 夾竹桃って言うんですか(・∀・)ありがとうこざいます。可愛い花でした

>馬爺さん 気付くかスルーしてしまうか|ω・`)いつもアンテナを張り巡らせていますよ
by ブラザー★ボブ (2014-09-25 22:10) 

がり

私はひどい近視なので、視覚的に目の良い方より
ずいぶん損をしてるんだろうなぁ。
月や星もぼやけてみえないし。
by がり (2014-09-25 22:55) 

ブラザー★ボブ

>がりさん 僕はよくボーとしているので多分損をしているような気がしますがそれすらも気付いてないので良しとしています(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2014-09-26 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0