SSブログ

File,1074 【Hungry Sniper ~ 空腹狙撃兵 】Lomo LC-A / Lomography 400 [人]

lomo2013061620.jpg
尾道駅の近くのプリン屋さん「おやつとやまねこ」思い出すと食べたくなります
lomo2013061621.jpg
不二家ピーチネクターも思い出すと飲みたくなります


nice!(104)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 8

馬爺

懐かしい名前を久しぶりに気いました、ネクターもう見たことも有りませんね。
by 馬爺 (2014-08-21 07:20) 

わだち

不二家ネクターは、昔トロトロっとした記憶があったのですが、
チョット前に飲んだところ、かなりサラっとしていました。

by わだち (2014-08-21 10:35) 

ふゆん

ネクター近所の郵便局とも一箇所の自販機であるから疲れたときに飲む!

一枚目のお写真いろんな小物がうつってて
なにやらお宝がありそーな雰囲気でわくわくするお写真だー(・∀・`)
by ふゆん (2014-08-22 07:27) 

sara-papa

最近、この自動販売機を見かけなくなりましたねぇ。^^;
by sara-papa (2014-08-22 10:09) 

ciel-bleu-fonce

ピーチネクター、イイですね[exclamation]?夏らしくて最高です〓
by ciel-bleu-fonce (2014-08-22 17:40) 

FOUR−STRAIGHT

ピーチネクター、今日飲みましたわ(^^)
この自販機は懐かしいなぁ・・

by FOUR−STRAIGHT (2014-08-22 21:19) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん まだ販売してますよ(´ω`*)ぜひぜひ

>わだちさん 僕もドロリなイメージなんですよね( ´ ▽ ` )ノ

>ふゆんさん 可愛らしい店構えですよね(*´艸`)
by ブラザー★ボブ (2014-08-23 00:23) 

ブラザー★ボブ

>sara-papaさん なんかカッコイイですよね(・∀・)

>ciel-blue-fonceさん 夏もそろそろ終わりなのでいまのうちに飲んどきます(・∀・)

>FOUR-STRAIGHTさん 時代を感じるデザインですよね(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2014-08-23 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0