SSブログ

Fille,1064 【One More Drive ~ 遠く見える街へ 】 RICOH GR [人]

GR2014052346.jpg
知らない土地を訪れて 知らない道を走ってみる
GR2014053108.jpg
知らない何かに出会う 期待の気持ち と 知らない何かに出会う 不安な気持ち
それを感じたくてボクは走ります


nice!(83)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 3

馬爺

旅には出会いが待っているそれが又楽しいですね、見知らぬ土地でいろんな人と出会い色んな話をして知らない事を学ぶそしていい被写体に巡り合えるのが私は楽しみです。
by 馬爺 (2014-08-01 09:46) 

orange

暑い中、暑さを楽しむ。
目映い陽射しもものともせず...エネルギッシュですねぇ。
心地よい海風が..
by orange (2014-08-01 15:04) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん 時間があれば自転車お遍路もしてみたいのですが(・ω・)なかなか時間がありせんね

>orangeさん 同じ夏はやってこない(・ω・)そう思うと楽しまないと勿体無いですよね
by ブラザー★ボブ (2014-08-03 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0