SSブログ

File,1058 【 Ruins ~ 真昼の夢】 OLYMPUS OM-1 / ILFORD XP2 400 [風景]

OM-12012080601.jpg
誰も訪れることのない 忘れられた駅
OM-12012080602.jpg
ここは時間が止まったままの閉ざされた場所


nice!(100)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 4

katakiyo

今の時代を見ているようで寂しいですね。
by katakiyo (2014-07-20 05:28) 

えがみ

物凄いレトロ感ですね!
by えがみ (2014-07-20 09:18) 

馬爺

おはようございます、観光としてやってゆけなくなったんでしょうが朽ちて行くのを待たないで展示するとかの方法が無いんですかね、このままではこの山がゴミ捨て場になりそうですね。
by 馬爺 (2014-07-21 10:33) 

ブラザー★ボブ

>katakiyoさん でもこの風景も大切にしていきたいですね(・∀・)

>えがみさん 塗装のヤレがいい感じでしたね(*>ω<)

>馬爺さん こんばんは(・∀・)観光道路ができて廃れてしまったそうです。なんとも寂しいかぎりで
by ブラザー★ボブ (2014-07-22 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0