SSブログ

File,1056 【Heart Beat ~ 尾道→今治帰宅の路】 RICOH GR1s / Lomography 100 [風景]

Gr1s2014052307.jpg
平日のしまなみ海道、何人か何グループかのサイクリスト達に出会いました。
Gr1s2014052309.jpg
のろのろ運転シングルギアでの登り坂 聞こえてきたのは「がんばれー」の応援コール
その掛け声で自転車から降りられなくなりました
太もも限界です


nice!(103)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 3

斗夢

NHK/TVの心旅で日野正平さんが走っていますが、上りになった時の息づかいが苦しいですね。人生は下り坂が最高と思うでしょうね。
by 斗夢 (2014-07-16 05:37) 

馬爺

変速ギヤ付きでも登りは結構足に来ますものね。
ストレートではとても私では漕げません。
by 馬爺 (2014-07-16 19:34) 

ブラザー★ボブ

>斗夢さん ボクもそろそろ人生下りに入ろうとしております(・ω・)

>馬爺さん かなり厳しいですよね(・ω・)6kmとかでノロリノロリ
by ブラザー★ボブ (2014-07-17 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0