SSブログ

File,1050 【INTERLUDE ~ 尾道散策 】RICOH GR1s / Lomography 100 [風景]

GR2014052323.jpg
70km強走って疲れた体に「おやつとやまねこ」の尾道プリン
GR1s2014052324.jpg
美味しくて自宅にも配送手配をしてしまいました
さあ、この後は今治へ向けて帰宅の路です



nice!(84)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 5

斗夢

片側一車線の狭い国道1号線を走っている人を見ると、自転車も車も神経を使うだろうなと思います。この頃走っている人を良く見かけます。
by 斗夢 (2014-07-04 05:30) 

わだち

シングルギアでその距離は本当に凄いです
by わだち (2014-07-04 13:48) 

ピンキィモモ

こんにちは。
プリン、おいしそうですね。
気を付けて帰って下さい。
by ピンキィモモ (2014-07-04 17:46) 

馬爺

今治の帰路もやはり橋を走るんでしょね、大変ですね。
by 馬爺 (2014-07-04 21:45) 

ブラザー★ボブ

>斗夢さん 最近はブームなのか(・ω・)増えましたね。

>わだちさん 坂道が辛いのなんのって(´・ω・`;)がんばりました

>ピンキィモモさん レモンシロップをかけて食べるんですよ(・∀・)

>馬爺さん 同じルートを戻ります(・∀・)大変だけど楽しいですよ
by ブラザー★ボブ (2014-07-06 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0