SSブログ

File,1044 【Explorer World ~ 追憶の街 】 Lomo LC-A / Lomography 400 [人]

lomo2013061616.jpg
夢中でファインダーを覗いて世界を繋いでいく
lomo2013061614.jpg
写真を整理しているとまた旅に出たくなりました




nice!(96)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 5

ぱぱくま

写真とカメラと旅ってリンクしますよね( ・ㅂ・)♪
by ぱぱくま (2014-06-22 13:03) 

ja1nuh

旅とカメラいいですよね。
by ja1nuh (2014-06-22 21:58) 

馬爺

土曜日に北鎌倉へブロガーさん5名で撮影散歩してきたんですが行くのにいつも車ばかりなんですが今回初めて電車に乗りまして戸惑う事ばかりでしたね、その時に珍しい電車が沢山走っておりましたね踏み切りで撮り鉄さんたちが三脚を立てて5名ほどいましたがどんな列車画はしたんだろうと思いましたね。
by 馬爺 (2014-06-23 09:46) 

marumi

旅に出たいです。。。

by marumi (2014-06-23 14:29) 

ブラザー★ボブ

>ぱぱくまさん はずせないアイテムですね(・∀・)

>ja1nuhさん 何を持っていくか悩みますね(・ω・)

>馬爺さん 撮り鉄はしたことないですね(・ω・)SLとか観て見たいです

>marumiさん 思い立ったが吉日(・∀・)旅しましょう
by ブラザー★ボブ (2014-06-24 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0