SSブログ

File,1035 【Just One Victory ~ しまなみ海道の旅 3 】 RICOH GR [機械]

GR2014052306.jpg
AM7:41 しまなみ海道 「多々良道の駅」 に到着。まずまずのペースで小休憩です
GR2014052307.jpg
ギア比は46T-16Tのシングルギア。街乗りを考えてのチョイスですが橋を渡るための自転車道の坂道が予想以上に厳しい
スタミナのある行きは良いが尾道からの帰り道は大丈夫なのか? 足をついたら負け ??
なんて考えながら必死に坂道、峠道を越えて行きました


nice!(118)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 3

斗夢

ロードレースもシングルギアなんでしょうね?
by 斗夢 (2014-06-04 05:06) 

馬爺

お早うございます、これだけ鍛えておけば例のレースには参加できそうですね、ぜひ参加してください応援します。
by 馬爺 (2014-06-04 08:59) 

ブラザー★ボブ

>斗夢さん 変速ないと辛いですよ(*>ω<)

>馬爺さん ロードを手に入れないと... |ω・`)
by ブラザー★ボブ (2014-06-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0