SSブログ

File,1032 【Crazy drive ~ 進路は北東へ】 RICOH GR1s / Lomography 100 [風景]

Gr1s2014052302.jpg
加速! 加速! 加速! 向かい風もなんのその 尾道に向けてペダルを回す
Gr1s2014052304.jpg
「こんにちは」 右から抜きます 僕に並走者はいらない
独り自転車部は常に孤独なのです



nice!(88)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 5

斗夢

どのようにして写真を撮っているんでしょう?
ヘルメットにカメラが付いているのかな?
by 斗夢 (2014-05-29 05:36) 

らしゅえいむ

写真も
かっけーし、
コメントも
もっとかっけー!(^^)!
by らしゅえいむ (2014-05-29 21:41) 

ブラザー★ボブ

>斗夢さん 走りながら右手で構えて撮ってます(・∀・)危ないけど...

>らしゅえいむさん ありがとうございます(・∀・)b
by ブラザー★ボブ (2014-05-30 23:42) 

オカジュン765

歩いて丸5日かかりました。でも歩くだけで何処にも観光できなかったので、今度は自転車で行って、村上水軍博物館などに行きたいと思っています。
by オカジュン765 (2014-05-31 19:01) 

ブラザー★ボブ

>オカジュンさん 歩くとそんなに日数かかかるのですね(・ω・)僕はムリですね...凄いです!
by ブラザー★ボブ (2014-05-31 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0