SSブログ

File,1016 【Just Going ~ 光を浴びて】 RICOH GR1s / Lomography 100 [風景]

GR1s2014042307.jpg
全力で駆け抜け 加速して 息切らす
GR1s2014042303.jpg
その後はお気に入りの場所でまったりカフェタイムです



nice!(136)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 6

塚ぴょん

どうやって撮ったんだろ?っていつも思う。 相棒?
by 塚ぴょん (2014-04-27 01:45) 

marimo

新緑の風を感じる写真です(^-^*)
by marimo (2014-04-27 10:19) 

ブラザー★ボブ

>塚ぴょんさん 一脚の先にカメラ固定して左手で持ってセルフタイマー撮影ですよ(*´ω`*)勘で撮りました。

>marimoさん 鮮やかな緑が気持ちいいですね(*´ω`*)
by ブラザー★ボブ (2014-04-27 16:03) 

わだち

ボブさんのバイクで坂道なんて、考えられないです
すごいです
by わだち (2014-04-27 17:55) 

馬爺

変速機も付いてなくても坂を登れるとは脚力が相当強いようですね。
by 馬爺 (2014-04-27 21:44) 

ブラザー★ボブ

>わだちさん どーしてもダメっぽい時は降りて押して上がりますよ(*´∀`)へへ

>馬爺さん ふくらはぎの筋肉は少し自信がございます(*´∀`)ムキムキ
by ブラザー★ボブ (2014-04-29 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0