SSブログ

File.1011 【Run to Free ~ スピード・メイカー 】 RICOH GR [風景]

GR2014041412.jpg
最近は天気が良い日が多く、新しいルートを検索しながらポタリング撮影を楽しんでいます
GR2014041413.jpg
どこまでも走っていける。
なんて思ってもあっと言う間に時間は経ってしまいます






nice!(121)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 121

コメント 4

わだち

ボトルをお写真の場所に装着しているのは初めてみました
リアホイールに貼り付けてあるものも気になります
by わだち (2014-04-17 18:20) 

ブラザー★ボブ

>わだちさん 競輪車なのでボトルゲージ取り付け穴が無いのです(・ω・)で、アフターパーツでサドル下へ。ホイールのカードはピストカードで自分で作って差し込みました。
by ブラザー★ボブ (2014-04-17 18:54) 

馬爺

季節的にも今は自転車で走るのは気持ちがよさそうですね、競輪車ですと変速機無しですか、これはきつそうですね。
by 馬爺 (2014-04-17 19:33) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん 急坂は諦めて押して登ります(・∀・)平地は乗りやすいんですが....
by ブラザー★ボブ (2014-04-19 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0