SSブログ

File,993 【 can't stop the snap&drive ~ 熱くなれ 】 RICOH GR [人]

GR20140119011.jpg
憂 鬱 な 世 界 を 撮 り 壊 せ
GR2014031001.jpg
僕を魅了する 華奢な身体 僕を傷つけるその性格
いい加減な情熱じゃふられてしまう
プライドの高い彼女です


nice!(126)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 2

のまど

初めまして。
おっ!シングルスピードですね。
私もシングルのミニベロで新居浜から尾道まで走りました。
愉しかったです。
それとモノクロの写真が素敵ですね。
新居浜で生まれ18年間住みましたから、瀬戸内の雰囲気は懐かしいです。
今度は何時帰れる事やら。。
by のまど (2014-03-12 01:26) 

ブラザー★ボブ

>のまどさん はじめまして(*´∀`)僕は4年ほど新居浜に住んでいましたよ。広瀬公園と黒島海浜公園が大好きです。尾道までシングルで走破ですか!それはすごいと思います。またお立ち寄りくださいね
by ブラザー★ボブ (2014-03-13 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0