SSブログ

File,990 【 FIND MYSELF ~ あの日から 】 FUJI FILM X100S [人]

x100s2013022314.jpg
X100Sを買ってから一年たちました。デジタルは次から次へ新型が出るので「飽きが来ない」を念頭に選んだ記憶
x100s2013022312.jpg
結果、まだスペック的にも不満はありませんし楽しく使っています
あっ! でも|ω・`) FUJIFILM X-T1にはトキメキましたよ



nice!(127)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 127

コメント 4

himanaoyaji

デジモノは買った瞬間から旧式と思って使ってます、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-03-06 06:00) 

イチロー

デジタルカメラ、持っていませーん(笑)
アイフォンがあるかー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
by イチロー (2014-03-06 18:31) 

馬爺

FUJIFILMは電池の持ちが早いような気がしますがいかがでしょうか?
家内用に買ったコンデジなんですがいつも出掛けるときには交換の予備電池持参でないと持たないんですよ。
by 馬爺 (2014-03-06 18:35) 

ブラザー★ボブ

>himanaoyajiさん なんとΣ(・ω・)潔し!!

>イチローさん 本当に思い切りましたね(・ω・)すごいです

>馬爺さん X100Sは結構持ちますよ(・ω・)あまり撮らないだけかな...?
by ブラザー★ボブ (2014-03-08 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0