SSブログ

File,989 【Love Shines ~ 静寂を溶かす夕暮れ 】 FUJI FILM X100S [空]

X100s2013030504.jpg
サヨナラの声が聞こえるオレンジ色の風景
X100s2013030505.jpg
綺麗だけど寂しい、そんなオレンジの世界に二人だけ
GR2014030301.jpg
さて本日はVIVALOの試走で42kmほど走ってみましたよ
平均速度25km 平地での最高速42km シングルギアなので坂道はキツかったですが楽しいですねコレ
後、スピードメーターを小型モデルのワイヤレスに変えないと不恰好かな
深曲がりの鉄ハンドルがキラキラして綺麗です ... 重いけどね



nice!(142)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 4

himanaoyaji

脚力すごいですね、 私、昨日車で25k程度走りましたが約1時間かかりましたよ、(笑)  一枚目の写真好きです、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-03-04 06:07) 

馬爺

お早うございます、勾配ではシングルギアではきつそうですね、でもやはりドロップハンドルはかっこいいですよ。
by 馬爺 (2014-03-04 06:58) 

FOUR−STRAIGHT

1枚目、いい雰囲気ですねぇ
この黄昏た感じ好きです

VIVALOのハンドル、こんな形状なのですね
昔のドロップっぽいのを想像してました
ブレーキのレバーも真ん中よりに付くのですね
シングルギアはキツいだろうなぁ~
私ならふくらはぎツリそう・・・

by FOUR−STRAIGHT (2014-03-05 00:10) 

ブラザー★ボブ

>himanaoyajiさん 3年間ミニベロで走った経験値です(*´∀`)瀬戸内の夕暮れですよ

>馬爺さん こんばんわ(*´∀`)急坂はあきらめて押して歩くことにします~

>FOUR-STRAGHTさん かなり急角度で手首が痛いです(・∀・)競輪用なのでロングライドは辛いかな。慣れるまではフリーギアでその後は固定でがんばります
by ブラザー★ボブ (2014-03-05 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0