SSブログ

File,988 【The trip of memory ~ 記憶の中の旅路 】 Rollei 35 / Kodak GOLD 100 [風景]

rollei352012030708.jpg
桜色に染まる頃にもう一度訪れたい尾道の町と
rollei352012030709.jpg
竹が香る町、竹原市 (・ω・) たまゆら第三期を期待しています...
GR2014022702.jpg
さてさて堂々の完成の「VIVALO」 早速試走してきました
やはり姿勢が厳しい |ω・`) ステムを10cmから9cmに、シートを換えてポジション変更でなんとか耐えれましたが...
一時間走っただけで首と手首にダメージ。乗ってればそのうち慣れますかね?
とりあえずこのスタイルで頑張ってみます





nice!(142)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 4

ja1nuh

セピア色の感じがなんとも雰囲気をかもし出してますね。
by ja1nuh (2014-03-02 20:13) 

FOUR−STRAIGHT

少し色あせてるところが歴史を感じますねぇ
尾道、まだ行ったことないです
いつかゆっくり散策してみたい街です
VIVALO、この前傾姿勢は辛そう・・・
by FOUR−STRAIGHT (2014-03-02 21:08) 

馬爺

色褪せたフイルを焼き付けたような感じが良いですね、最近は昔の景観などを見ると無性に撮りたくなってきましたね、やはり年のせいでしょうかね。
by 馬爺 (2014-03-03 19:13) 

ブラザー★ボブ

>ja1nuhさん 補正なしのネガ取り込みです(*´∀`)いい雰囲気ですね

>FOUR-STRAIGHTさん 坂道とネコが多いかったですよ(*´∀`)VIVALOはしんどいですが楽しいです

>馬爺さん ボクも回顧主義です(*´∀`)懐かしさも新鮮ですね
by ブラザー★ボブ (2014-03-04 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0