SSブログ

File,982 【My Baby Grand ~行動領域】PENTAX SV / FUJI SUPERIA PREMIUM400 [風景]

SV2013112113.jpg
その日の天気と風の有無で持っていくカメラと走るルートが変わります
SV2013112115.jpg
乗る自転車も街乗りならOLD DAHON  長距離ならDAHON SPEED P8と変えますよ
GR2014021001.jpg
組み立て中のトラックレーサー「VIVALO」は深ドロップなのでブレーキを付けようとすると下ハンの位置になってしまいます
慣れるまでは肩に付けようかと思いショートリーチのブレーキを注文したが欠品中...
他にも悩んで選んだパーツが欠品中なので完成には暫くかかりそうな感じですね



nice!(104)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 2

馬爺

ドロップハンドルが懐かしく感じましたね、昔私もこんなドロップハンドルに乗っていましたんですよ、いろんなところへ行きましたね、電車に乗るときにはばらして現地で組み立てるんです。
又乗っみたいな~~と思います。
by 馬爺 (2014-02-18 08:34) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん ランドナーも興味ありますね(・∀・)カバンを左右に積載して旅してみたいですね
by ブラザー★ボブ (2014-02-19 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0