SSブログ

File,976 【 Time after time~冬の休息日 】 FUJI X100s [風景]

x100s2013031901.jpg
ここ数日は暖かな日和でしたが今日は寒かったですね
x100s2013031902.jpg
早く次の季節が来ないかな
GR2014020501.jpg
通電しなかったKonica C35。バラしてみると配線が劣化してボロボロだったので引きなおし
レンズをバラすとこまでいきましたがカニ目レンチのサイズが合わず一旦中断です
組み立て手順を忘れないうちになんとかしたいですね






nice!(117)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 4

旅爺さん

次の季節のスタンバイはOKですね。 
by 旅爺さん (2014-02-06 09:26) 

七不思議

こんにちは。
機械をバラすの大好きです^^
組み上げる時もまた楽しいんですよね(人′∀`*)
腕時計をよくやっていました!
by 七不思議 (2014-02-07 10:44) 

馬爺

カメラをバラスなんて細かい部品が多くないですか?
私もよく機械をばらしては見るんですがたまにビスが一本残ったりする時もあるんですよ
by 馬爺 (2014-02-07 18:19) 

ブラザー★ボブ

>旅爺さん 春に使いたいフィルムも用意OKですよ(・∀・)

>七不思議さん 時計は未知の領域です(・∀・)すごいですね

>馬爺さん 小さいのはネジくらいですかね?(・∀・)ネジが何種類かあるのでどれがどこか把握しとかないと大変なんですよ
by ブラザー★ボブ (2014-02-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0