SSブログ

File,971 【 Freedom Blues ~海と空のキリム】 OLYMPUS OM-10 / Lomography 400 [風景]

OM-102014011918.jpg
近くを通ると寄りたくなる海岸
OM-102014011919.jpg
同じ感覚を共有したくて友達を案内しました
風が冷たかったです



nice!(130)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 4

馬爺

お早うございます、この時期の海岸は寒さが半端ではないんでしょうね、
でも撮影中は不思議に寒さも感じないですよね。
by 馬爺 (2014-01-27 09:10) 

七不思議

おはよう御座います。
海が青いですね~(人′∀`*)
この海なら行ってみたくなる気持ちもわかります^^
生で見たいですからv
by 七不思議 (2014-01-28 09:41) 

イチロー

フレア、またコレも楽しですよねー!!
わかってれば、かわゆいレンズとして使えるーし。。。。

by イチロー (2014-01-28 19:19) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん こんばんは(・∀・)ファインダーの世界へ入り込むので何も感じないのでしょうね

>七不思議さん 右端にはちょっこりと瀬戸大橋が写っています(・∀・)

>イチローさん 特性を理解して反映出来れば面白い写りになりそうですね(*´∀`)
by ブラザー★ボブ (2014-01-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0