SSブログ

File,968【Search the Art ~旧藤田外科アート 】OLYMPUS OM-10/Lomography400 [人]

OM-102014011910.jpg
患者はどこですか??
OM-102014011912.jpg
香川県坂出市の商店街の旧藤田外科アートプロジェクトに行ってきました
地元の芸術作家さんによる廃病院を利用したアート展示です
たくさん刺激を頂きました
後期開催も行きますよ



nice!(145)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 3

TOSHI

こんばんは
ご案内ありがとうございました^^
久しぶりに楽しく撮影出来ました
ちょうど光りが差して、アートも面白くて
良かったです!
商店街もシャッターチャンスは逃しましたが
結構面白かったですね
いい一日になりました、ありがとうございました^^
by TOSHI (2014-01-21 00:42) 

七不思議

おはよう御座います。
 廃 病 院 !!!!!
物凄く行ってみたいです!!щ(≧∀≦щ)+
廃屋とかそういうの大好きなのですが、ほとんどが立ち入り禁止ですので^^;
いいなぁ~vv
by 七不思議 (2014-01-22 07:54) 

ブラザー★ボブ

>Toshiさん ボクもとても楽しかったです(・∀・)また後期も行きましょうね

>七不思議さん こんばんは(・∀・)小奇麗な閉鎖した病院でした。街中にあるのでオドロオドロした雰囲気はなくオシャレな空間でしたよ
by ブラザー★ボブ (2014-01-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0