SSブログ

File,966 【Sense of toycamera ~ 記憶の栞 】Lomo LC-A / Lomography Negative400 [人]

lomo2013060405.jpg
昨年、大阪と香川で開催した「われら銀塩組」の写真展。そこで展示した写真を紹介しますよ
lomo2013061604.jpg
キレイに撮れたり、とんでもない色で撮れたりと。Lomo LC-Aで作品撮りをしたワクワクを思いだしました
また使ってみたいですね


nice!(135)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 135

コメント 4

岩崎ナギ

観覧車の写真とても良いですよ。
by 岩崎ナギ (2014-01-17 08:34) 

馬爺

クラブの方たちとの撮影会は楽しそうですねしかも銀塩のみとは羨ましいクラブですね。
今はどのクラブもデジタルばかりで詰まらんですね。
by 馬爺 (2014-01-17 09:20) 

向日葵

「観覧車」の写真、とっても素敵! ですねー!!
by 向日葵 (2014-01-17 22:45) 

ブラザー★ボブ

>岩崎ナギさん ありがとうございます(・∀・)乗るのは苦手です

>馬爺さん 同じ趣味の方たちと話すだけで刺激が貰えて楽しいものですね(*´∀`)

>向日葵さん 本屋の屋上にあるのですが動いてるトコみたことがありません(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2014-01-19 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0