SSブログ

File,955 【 Remember ~ いつもの丘で】 RICOH GR [風景]

GR2013122401.jpg
3年ぶりに「いつもの丘」に行ってきました。変わらない風景といつか見たはずの夕焼け空
GR2013122402.jpg
思い出せなかった記憶はモノクロの空へと消えていきました。






nice!(140)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 5

miturin_s

はじめまして!
こんな素敵な風景があるんですね(*^_^*)
なんだか旅行したくなります。
by miturin_s (2013-12-26 02:37) 

馬爺

誰も居ない海辺に砂浜二字分の足跡をつけてゆくそんな冬の海も懐かしいです。
by 馬爺 (2013-12-26 09:58) 

斗夢

一枚目、いいですね。
こういう写真はいい映画でしかお目にかかれない。
by 斗夢 (2013-12-26 14:09) 

katakiyo

いつも素敵な写真に圧倒されております。
愛媛までは行けませんが、夢で見たい一枚です。

by katakiyo (2013-12-27 05:52) 

ブラザー★ボブ

>miturin_sさん こんばんわ(・∀・)まだ見ぬ風景お楽しみください

>馬爺さん ロマンチックですね(*´∀`)ボクが歩くと鼻水ズルズルです

>斗夢さん ありがとうございます(*´∀`)細かく撮影設定をして自分好みにしています

>katakiyoさん 自宅から3時間かかるので本当久しぶりでした(*´∀`)ありがとうございます
by ブラザー★ボブ (2013-12-27 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0