SSブログ

File,945【MyTerritory~路地裏スナイパー】Voigtländer BESSA R3A / Kodak TRI-X400 [風景]

Bessa2012011718.jpg
少しづつ、街に流れる時間が速くなってきました。
Bessa2012011719.jpg
僕は変わらずマイペースに今年を終えたい所存でございます
xperia04.jpg
さてさて、GRDⅡが2台あるので1台を色塗って遊んでみようとトップカバーをバラしてみました |ω・`)
ネジとちっちゃなスプリングが飛んでいった時はもうダメかと思いましたが無事見つかりました
何色に塗装しちゃおうかしら?



nice!(144)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 144

コメント 7

katakiyo

真っ赤なGRは素敵だと思いますよ。
by katakiyo (2013-12-06 09:28) 

orange

ワインレッドと黒は大人の配色。
昔、シトローエンのそんな配色のものに憧れていました。
by orange (2013-12-06 14:17) 

gillman

ぼくもDRGⅡです。モノクロ、スクエアー画面にセットして持ち歩いてますけど、申し訳ないことに中々活かせていないかな。モスグリーンはどうでしょう?

by gillman (2013-12-06 20:47) 

penny

オレンジ…^^
by penny (2013-12-07 22:47) 

ブラザー★ボブ

>katakiyoさん 燃える赤!(*>ω<)いいですね

>orangeさん ツートンカラー(*´Д`)もいいですね

>gillmanさん シックな配色ですね(`・ω・´)スナップに目立たない色渋いです

>pennyさん オレンジ色も大好きです(*´Д`)悩むね
by ブラザー★ボブ (2013-12-08 00:52) 

suzu*

にゃぬ〜( ̄▽ ̄)
キットを組立てるんやなくて
そこにある…カメラ本体をバラしたやと?
アンビリバボー!
カメラ通な御人にしか出来ひん事でなぁ。
完成するのん楽しみしちょりまする。
by suzu* (2013-12-08 20:43) 

ブラザー★ボブ

>suzu*さん 背水の陣(`・ω・´)何事もチャレンジでございます
by ブラザー★ボブ (2013-12-08 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0