SSブログ

File,935【Round and Round~秋探し】Voigtländer BESSA R3A /Kodak GOLD400 [植物]

Bessa2012112407.jpg
最近はOLD DAHONⅢでちまちま走っております
Bessa2012112405.jpg
16インチだとなかなか進みませんがこれはこれで良いかなと。
季節を感じながら楽しんでおります。


nice!(135)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 135

コメント 5

himanaoyaji

16インチ、チョィ乗りに欲しいんですが予算が無くて買えてません、
(>_<)
by himanaoyaji (2013-11-18 08:08) 

馬爺

自転車は健康にも良いですね、私も仕事やめたら自転車で撮影に行くかなと考えております。
by 馬爺 (2013-11-18 18:03) 

えがみ

かえって運動になるので良いと思います。
by えがみ (2013-11-19 00:48) 

七不思議

こんにちは。
私はママチャリ(?)のストレートハンドルしか乗れません^^;
こういう自転車に乗られる方ってかっこいいです(人′∀`*)
by 七不思議 (2013-11-19 10:30) 

ブラザー★ボブ

>himanaoyajiさん 妥協せず高いのを買った方が後悔しないかと(・∀・)Dahon Prestoとかー

>馬爺さん ノンビリと体を動かせるのでいいですよね(・∀・)ぜひ

>えがみさん たくさん回せば体力が強化されますね(・∀・)

>七不思議さん 長距離乗るならドロップとかブルホーンとか(・∀・)体勢を変えれるので楽なんですよね
by ブラザー★ボブ (2013-11-19 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0