SSブログ

File,930 【Autumn deepens ~ 秋は深まる 】 RICOH GR1s / Kodak GOLD 400 [動物]

GR1s2012101203.jpg
おっす! 柴犬 |д゚) そろそろ紅葉の頃だね。
GR1s2012101202.jpg
紅く染まった秋を探しに行こうかな


nice!(144)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 144

コメント 7

馬爺

私もこの週末辺り紅葉しているかもしれないと期待しているんですよ。
by 馬爺 (2013-11-08 19:40) 

namo

こんばんは^^

わ~♪柴犬ではないですか!
ちゃんとこっちを向いてくれてて可愛いです。
やっぱり和犬だけあって家とマッチしてます~
(柴犬ファンにはたまらんです。)

グループ展ではお会いできませんでしたが、
ブラザーさんの写真しっかり拝見してきました。
とてもいい感じでした。
by namo (2013-11-08 23:06) 

七不思議

おはよう御座います。
いい具合の空ですね(人′∀`*)
紅葉の写真も期待してます☆
by 七不思議 (2013-11-09 09:34) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん 週明けに行って見ますよ(・∀・)楽しみです

>namoさん こんばんは(・∀・)namoさん家の柴ちゃん可愛いですよね。またどこかでお会いできる日を楽しみにしておりますよ。

>七不思議さん 期待してくださいな(・∀・)自らハードを上げますよー

by ブラザー★ボブ (2013-11-09 21:50) 

youzi_x

こんばんは♪
「のほほんな日々」のyouziです。
昨日、食べ物中心のブログ「ル・ププランな気分1」を始めました。
「のほほんな日々」共々、よろしくお願いいたします。
by youzi_x (2013-11-09 22:52) 

ブラザー★ボブ

>youziさん よろしくでございます(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2013-11-09 23:51) 

suzu*

ウチも…何気に挨拶してしまいよる(*^^*)
ワン公やら ニャン助やら ちびっ子にな。
秋…まだ染めてないなぁ。
by suzu* (2013-11-10 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0