SSブログ

File,928 【Let me drive ~ 一緒に走りませんか?】 RICOH GR1s / FOMAPAN 100 [人]

Gr1s2013102908.jpg
たまにはノンビリとOLD DAHONⅢで路地裏散策 |д゚) 16インチで小さいけど乗り心地は気持ちいいの
Gr1s2013102918.jpg
どんなに漕いでも速度は出ないぞ。イギリス製のスターメアーチャー3段変速のチキチキ音を楽しむのさ
独り自転車部、仮入部をお待ちしております。


nice!(158)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 158

コメント 4

塚ぴょん

路地裏散策してみた~い!体験入学させて!!
by 塚ぴょん (2013-11-04 06:59) 

馬爺

おはようございます、今日は雨の月曜日です。
自転車もいいもんですよね、私も仕事やめたら自転車で撮り歩きをやってみょうと思っているんです。
by 馬爺 (2013-11-04 07:35) 

orange

拝見させて頂ました。
それぞれに違う雰囲気の作品になっているのが興味深かったです。
Lomo 気になります。花音さんの立地も素敵ですね。
by orange (2013-11-04 23:49) 

ブラザー★ボブ

>塚ぴょんさん 自転車持参で高松までお越しください(・∀・)初心者は30kmコースですよ

>馬爺さん ぜひオススメしますよ(・∀・)ミニベロでまったり行きましょう

>orangeさん ありがとうございます(・∀・)それぞれの視線で切り取り方変わりますよね。lomoは楽しいですよー
by ブラザー★ボブ (2013-11-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0