SSブログ

File,927【Waiting time...~ 待ち時間】RICOH GR1s/ILFORD XP2 400 [風景]

Gr1s2013041405.jpg
最近、GR1sのハンドストラップを外しました。シンプルに使いたい |д゚) が、たまに落とします...
Gr1s2013041406.jpg
重い一眼レフからサヨナラしましたがSONYのミラーレス一眼「α7」あのダサカッコイイ?デザインに惹かれています |д゚) これは恋? コンデジも今更ながらPENTAX MX-1とかに魅力を感じちゃったり

われら銀塩組の第2弾写真展「旅するカメラ~Lomo蔵ひとり旅」11/2から大阪で開催ですよ。ブラザーも参加しています

nice!(158)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 158

コメント 2

FOUR−STRAIGHT

こんばんは~
今日、行ってきましたよ写真展
もっと粗い感じかと思ってましたが違いましたね、意外でした。
生でブラザーさんの写真観れて感動しました!

RYO-JIさんとnamoさんと少しお話できました。
お二人とも素敵な仲間ですね。
また、関西でも写真展開催してくださいねぇ~

by FOUR−STRAIGHT (2013-11-02 18:11) 

ブラザー★ボブ

>FOUR-STRAIGHTさん ありがとうございます!(・∀・)嬉しいです。ボクは今日仕事でした...。暇を見つけて行きたいですね。がんばりますね
by ブラザー★ボブ (2013-11-02 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0