SSブログ

File,922 【 One Day ~ ある日の記憶】 FUJI FILM X100S [風景]

x100s2013072707.jpg
X100Sのフイルムシュミレーションのモノクロがお気に入りです
x100s2013072706.jpg
フイルムのネオパンで撮ったかのような雰囲気がなんともステキ |д゚)
後、Instagramはじめましたよ
brother_soulで検索してみてくださいな
楽しいですね


nice!(134)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 134

コメント 4

馬爺

今のカメラはいろんなフイルターが付いていて被写体によっては面白い作品が撮れますね。
モノクロのよさを再発見した気持ちです。
by 馬爺 (2013-10-22 09:04) 

イチロー

インスタ、楽しいよー!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。。。。
by イチロー (2013-10-22 18:36) 

七不思議

こんにちは。
ブラザー★ボブさんのモノクロ写真、懐郷的になれるのが好きですv
…と言っても、実家から出たことないんですけどね^^;
昔を懐かしむという意味で(*VωV*)
by 七不思議 (2013-10-23 10:44) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん でもやっぱりモノクロはフイルムで撮りたいと|д゚)TRI-X好きです

>イチローさん 楽しいですよねー(・∀・)

>七不思議さん こんばんは(・∀・)モノクロはなんでも素敵に見えちゃうものですよ
by ブラザー★ボブ (2013-10-24 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0