SSブログ

File,920 【Run! Run! Run! ~ 走ってスナップ! 】 RICOH GR1s / ILFORD XP2 400 [人]

GR1s2013100701.jpg
小豆島、逆時計回りでひた走る |д゚) ミラーを見かけると記念撮影。パチリ!
GR1s2013100710.jpg
途中、自転車から離れるときはハンドルを折り畳んで防犯対策。
一瞬 「えっ!?」 ってなっちゃうでしょ?


nice!(123)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 123

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
鏡に映り込んだ構図、斬新で素敵ですね(oゝд・o)ノ
こういうのも好きですv
自転車は、確かに一瞬「?!」ってなりましたw
防犯対策、大切ですからね^^
by 七不思議 (2013-10-19 06:42) 

suzu*

ホンマに…
エッ?となりますた(`_´)ゞ
盗んじゃるのって一瞬だけん 迷ったらやめるから?
荷台やと危ない危ない。
by suzu* (2013-10-19 08:19) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん この時点で60km走っていたのでアバウト構図ですが意外に成功でした|д゚)うん

>suzu*さん 組み立てとロックしないと走れないので効果バツグン?ですよ|д゚)ふふ
by ブラザー★ボブ (2013-10-20 00:07) 

sig

ハンドルまでたためるというのは、すごいですね。かわいい自転車ですね。
by sig (2013-10-21 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0