SSブログ

File,914 【Never Ever ~ 陽の沈む丘 】 OLYMPUS E-30 [動物]

PB196612.jpg
陽が沈むのが早くなってきました |д゚) 少し寂しい気がします
PB136589.jpg
でも夕焼け空が好きなので撮りやすくなるのかと思うと「いいんじゃない」と結論に至ります |д゚) うん


nice!(157)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 157

コメント 9

kori3

懐かしいにゃんですね♪
by kori3 (2013-10-06 07:35) 

Bianca

モフモフのネコちゃん、可愛いですね♪
by Bianca (2013-10-06 12:55) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 02:56) 

七不思議

おはよう御座います。
丘があるっていいですね!
うちの周囲は山しかありません^^;
にゃんこはローアングルですか…勉強になります☆
by 七不思議 (2013-10-07 08:41) 

イチロー

本日、小豆島ポタだと聞きましたが
残暑で地獄だったでしょうにー(^-^*)(・・*)
イケさんは、ダホンを購入されたようです
僕も追従したいなぁー。。。。。

by イチロー (2013-10-07 18:22) 

ブラザー★ボブ

>kori3さん 元気にしてますかね|д゚)この子??

>Biancaさん こねくりまわしてあげたい可愛い子ですね(・∀・)

>ryo1216さん こちらこそよろしくお願いいたします(・∀・)
by ブラザー★ボブ (2013-10-08 00:08) 

ブラザー★ボブ

>七不思議さん この丘の向こうは... |д゚)夢があったほうがいいので内緒です

>イチローさん 情報が早いですねΣ(゚Д゚)まさに地獄&過酷!買って一緒にポタしましようよ
by ブラザー★ボブ (2013-10-08 00:11) 

kori3

最近通ってないのでわかりませんが、
今年はみかけてません。
よくいたキジのおかあさんもです。
世代交代してるみたいです。
by kori3 (2013-10-13 17:24) 

ブラザー★ボブ

>kori3さん 世代交代ですね(・д・)しみじみ

by ブラザー★ボブ (2013-10-13 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0