SSブログ

File,913 【Bonus Season ~ 瀬戸内国際芸術祭「秋」 】 RICOH GR1s / Lomography 100 [人]

GR1s2013082311.jpg
明日から瀬戸内国際芸術祭「秋」の部がスタートです |д゚) どの島を回ろうかな? 楽しみです
gr1s2013092710.jpg
そして今月の「独り自転車部」は |д゚) 「小豆島一周の旅」... あたりを計画中です
走りやすい気候になってきたのでコチラも楽しみ
結局は過酷な旅になるのでしょうが...


nice!(144)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 144

コメント 5

馬爺

小豆島は昔剣道の合宿で行って以来行っておりませんがまた行きたいいいところでしたね。
来夏は一人旅小豆島にしようかな?
by 馬爺 (2013-10-04 09:24) 

FOUR−STRAIGHT

昔、寒霞渓とか行きましたよ
そうめんも食べたなぁ・・・
お土産に買ったもろみも美味しかったのを覚えてます。

by FOUR−STRAIGHT (2013-10-05 21:56) 

ブラザー★ボブ

>馬爺さん 高松からはフェリーで一時間なんで行きやすいのです(・∀・)今年は芸術祭やっているのでオススメですよ
by ブラザー★ボブ (2013-10-05 23:29) 

ブラザー★ボブ

>FOUR−STRAIGHTさん そこは紅葉で有名な場所ですよね(・∀・)緑色のオリーブ素麺食べてみたいです
by ブラザー★ボブ (2013-10-05 23:37) 

がり

私も行って見たいなぁ。
おもしろそうですね。(表現がおかしいけど)
by がり (2013-10-07 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0